INFO
インフォ

アーサーマレーサウス東京

2019.07.16 |イベント情報【EVENT】

ゲストパーティー 『海パーティー』

まだまだジメジメとした日が続きますね......雨

早く夏太陽が来て欲しい!そんな気持ちも込めまして、

 

7/13(土)に、『波海パーティー波』を開催いたしましたキラキラキラキラ





今回のパーティーはゲストパーティーと題しまして、

生徒様のお友達やご家族をご招待!!

 

皆様夏らしい爽やかな服装でお越しくださいましたやしの木

 

さて、今回は初心者の方でもすぐに踊れる、ワークショップを

行いましたルンルン





種目は、メレンゲ、ハッスル、ワルツ、ルンバの4種目!

初めての方も、そうでない方もとっても素敵に踊られていましたピンクハート

 

そしてワークショップの種目も踏まえたダンスタイム赤薔薇





今日初めてお会いした方とも楽しく踊ることができる、

とっても素敵な時間でしたラブラブ

 

また、生徒様とゲスト様によるグループヒート音符





応援も心強く、とっても盛り上がりました爆  笑

ご参加頂いた皆様、ありがとうございました!!

 

このように、当スタジオでは初心者の方でもお気軽に

参加できるパーティーを毎月開催しております!

 

また、定期的に開催するゲストパーティーは、

お友達やご親族、会社のお仲間などをご招待するチャンスです拍手

ダンスにお誘いするきっかけになるだけでなく、ご自身の日頃の成果や楽しんでいる姿を、

身近なあの方に見て頂いてはいかがでしょうかハート

 

次回も皆さんで楽しくダンスしましょう~!
アーサーマレーサウス東京