INFO
インフォ

アーサーマレーサウス東京

2020.01.16 |イベント情報【EVENT】

『Nea Year Party』のお知らせ☆Part2!

みなさま、こんにちは

先日、New Year Partyのご案内をいたしましたが、追加のお知らせになります!

 

『New Year Party』

1/18(Sat) 13:45~15:00  @サウス東京スタジオ



こちらは、Guest  Partyとなりますので、ぜひご家族やご友人をご招待くださいませ!

ダンスには興味があるけど始めるのはなかなか勇気がいるな、ダンス教室ってどんな感じなのかな?、、、と、思われている方も、ぜひ雰囲気だけでも体験をしにいらしてください

また、ご参加いただける場合は、前日までに当スタジオまでご紹介者様を通じて、あるいはお電話にてご連絡いただければ幸いです

アーサーマレーサウス東京 :03-6424-9580 ✉:tokyo@arthurmurray.co.jp)

 

みなさまのご参加を心よりお待ち申し上げております

 

 
アーサーマレーサウス東京