INFO
インフォ

アーサーマレーサウス東京

2020.02.05 |ブログ

Pre Showcase 終了いたしました☆

みなさま、こんにちは!

今日はぽかぽかで、春の陽気ですね

先日、PreShowcaseを開催致しました!

はじめての試みだったのですが、みなさまに本番を想定した入場・退場、エスコートの仕方など、

普段のレッスンではなかなかお伝えしきれない部分を実践して頂くいい機会になったのではないかと思います。

そして、本番を想定したグループヒートはもちろん、初ジャック&ジルも行いました

誰と踊るかも、何を踊るかもくじ引きで

さすが、皆様!焦ることもなく、名前を呼ばれるとしっかりエスコートして&されながら、音楽がかかった瞬間に自然と踊り始める、、、

そして、楽しそうないい笑顔

とても素敵で、実りある時間を過ごすことができたのではないかと思います

 



 











 

本番も頑張りましょうね!
アーサーマレーサウス東京