INFO
インフォ

アーサーマレーサウス東京

2020.02.27 |ブログ

【Winter Showcase2020】終了いたしました!

みなさまこんにちは!

先週、2/23(日)皆様のお力添えのもと『Winter Showcase2020』を無事に開催することができました。

コロナウィルスの件もあり、皆様にはご心配もおかけいたしましたが当日は手洗い・除菌・徹底した体調管理等、各スタジオのスタッフはもちろん

ホテル様にもご協力いただき、何事もなく終了することができ、ひとまずほっと一安心しております、、、。

 

当日は、心配事などなかったかのように笑顔溢れる時間を皆様で共有できたのではないかと思います!

横浜スタジオはもちろん、大阪・神戸・名古屋からもたくさんの生徒様にご参加いただき、グループヒート・ソロパフォーマンス含め180近いヒート数となり、

大変盛り上がりました!

 

東京スタジオの生徒様も、普段のレッスンの成果を発揮できましたでしょうか!?

他のスタジオの先生や生徒様から、素敵なパフォーマンスでしたね!かっこよかったです!等、声をかけられている姿を見て、とても誇らしい気持ちになりました

本当に、みなさまお一人お一人に声をかけて回りたいくらい、とても素晴らしかったです!

いつもと違う会場や緊張感で、本来の力を発揮できなかった、、という方もいらっしゃるかもしれません。

ですが、step by step! で、今回の経験・反省を活かしつつ、普段のレッスンにより励んでいきましょう

 

そして、メダルプログラムを終了された皆様、おめでとうございます!

皆様の自信と喜びに満ちたお姿とダンスを拝見できるのは、我々スタッフにとっても大変嬉しい事です

また、次のステップに向けて、頑張っていきましょうね

 











 

本当にお疲れ様でした!!

そして、ありがとうございました

 

 

 
アーサーマレーサウス東京