INFO
インフォ

アーサーマレーサウス東京

2020.03.17 |お知らせ【NEWS】

生徒の皆様へ(2020年3月17日)

アーサーマレーの生徒の皆様へ

 

平素より、アーサーマレーをご愛顧頂きましてありがとうございます。私たちアーサーマレーでも、この新型コロナウイルスに関する新しい動静を注意深く見守っています。

私たちにとって、生徒の皆様とスタッフの健康と安全は最優先事項です。困難な時期ではありますが、皆様に少しでも安心して楽しんで頂けるように、私たちはできる限りの

ことをするお約束をします。 そのために、アーサーマレーでは、次の通り、清掃、健康、安全性の基準を普段より更に引き上げました。

 

<スタジオでの取り組み>

・スクール入口のアルコール消毒剤の設置

・時間毎に、スタジオ内清掃、換気、消毒

・スタッフ・インストラクターの手洗い・うがいの徹底

・マスクを着用してのクラス受講が可能な旨をアナウンス

・体調に少しでも不安がある場合は、クラス受講をお控えいただくよう周知

・お客様の安全面を考慮し、インストラクターがマスク着用でレッスンを実施する場合もあります。

・呼吸器疾患等体調に異変のあるスタッフが働くことを禁止しています。

 

<生徒の皆様へご協力のお願いについて>

・スタジオ内入室時のアルコール消毒をお願いいたします。

・クラスご受講前には手洗い・うがいの徹底をお願いいたします。

・咳、発熱(37.5 度以上)、倦怠感など体調のすぐれない方は、レッスンの受講をお控えください。

 

アーサーマレーでは、引き続き、厚生労働省をはじめ政府の方針と動向を見守りながら、対策を検討し、実行して参ります。

これらの対策により、皆様が少しでも安心してスタジオに通っていただき、ダンスを楽しんでいただくことを願っております。

そして、スタッフ一同、皆様にお会いできるのを楽しみにしています!

 

2020年3月17日

アーサーマレー サウス東京

藤井洋介・綾子

 

 

アーサーマレーサウス東京