INFO
インフォ

アーサーマレーサウス東京

2020.05.27 |お知らせ【NEWS】

≪スタジオ営業再開のお知らせと再開に際してのお願い≫

2020年5月27日更新


平素よりアーサーマレー サウス東京スタジオをご愛顧頂きましてありがとうございます。

この度の新型コロナウイルス感染拡大防止の対策として、4月8日よりスタジオの営業を休業しておりましたが、緊急事態宣言の解除をふまえ、感染予防対策を徹底の上、スタジオの営業を部分的に再開することになりました。

この新型コロナウイルスと共存しながらも、スタジオをどのように営業していくか、最善の方法を日々模索している中で、このような時だからこそスタジオの再開を心待ちにしている皆さまに向けスタジオを開け、段階的にでも一緒にダンスをし、少しでも明るい気持ちになっていただくことが、私たちができることの一つと考え、充分に感染予防対策を施した上で、営業の一部を再開することといたしました。

まだまだ油断のできない状況が続きますが、皆様のご理解と応援を引き続きよろしくお願いいたします。

 

【営業再開日】  6月2日(火)より (受付可能時間:火~金 13:00~22:00/土 11:00~18:00)

【営業再開内容】プライベートレッスン(事前予約限定・会員のみ) (グループとパーティーは休講します)

(※5月26日より受付開始 ※可能な限りメール (tokyo@arthurmurray.co.jp)でのご連絡をお願い致します。)

【営業再開方法】営業の再開は、下記の感染予防対策を講じたうえで実施いたします。

 

<レッスンでの取り組み>

・マスク等の着用でのレッスン、また状況に応じノンタッチでのレッスン

・フロア内で同時にできるレッスンは、2レッスンまで

・他の生徒様と接触する機会を最小限にする為、レッスンの間隔を空けるなどの調整

 

<スタジオでの取り組み>

・スタッフの手洗い・うがいの徹底、検温などによる体調管理の徹底

・出入口へのアルコール消毒剤の設置

・定期的なスタジオ内清掃、換気、消毒

・呼吸器疾患等、体調の悪いスタッフの勤務禁止

 

<生徒の皆様へご協力のお願いについて> 

・レッスン前後15分以内の入室及び退室をお願いします。

・スタジオ内入室時のアルコール消毒、及びマスクの着用のお願い

・レッスン毎の問診票へのご回答、及び署名

・レッスン受講前の手洗い・うがいの徹底のお願い

・過去14日以内に咳・発熱(37.5 度以上)など体調のすぐれない方は、レッスンの受講をお控えください。

・過去14日以内に周囲に同様の症状がみられる方がいる方のレッスン受講もお控えください。

(※当日に体調不良のあった方のキャンセル料は頂きませんので遠慮なくご連絡ください。)

 

その他レッスン、予防対策等に関するお問合せは以下までメールにてお問い合わせください。

tokyo@arthurmurray.co.jp サウス東京(対応時間:火~金 13:00~22:00 土 11:00~18:00)

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

アーサーマレー サウス東京

 

 

pdfファイル AMST メッセージ0527更新

 

アーサーマレーサウス東京