INFO
インフォ

アーサーマレーサウス東京

2021.08.26 |お知らせ【NEWS】

BS朝日『簡単!社交ダンス』

先日、6月20日(日)お昼の13時から13時54分に、BS朝日にて”簡単!社交ダンス”というスペシャル番組が放送されました!

この番組では、私たちアーサーマレー サウス東京スタジオが全面協力をして、タレントの”鈴木奈々”さんに社交ダンスを体験して頂き、”Quick!Easy!Fun!”だれでも気軽に簡単に楽しく出来る、というアーサーマレーの精神をふんだんに取り入れた企画になりました。

番組の中では、アーサーマレーのメソッドはもちろん、オンラインレッスンやVRダンス動画など私たちが取組中の企画も取り上げて頂き、アーサーマレーの魅力が伝わる内容になったと思います。

スタジオで、映像を流しておりますので、ぜひご覧くださいませ。

反響が多ければ、再放送や続編もあるかも、、、!

アーサーマレーサウス東京